りんごのおすそわけ、ですよ | うーたんパパのブログ

うーたんパパのブログ

飼いうさぎのうーたんとの、何気ない生活を思うまま書き綴っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

うーたんパパです照れ
ブログを見ていただき、ありがとうございます照れ


まだマス席は売れませんプンプン



さて、うーたんニコニコ
今朝はうーたんママがおいしいりんごを朝食に出してくれたので、うーたんにこっそりおすそ分け照れ
しばらくぶりのりんご!
いただきます!
うまぁ~い
うーたんママにはナイショねニヤリ

お母さんこらぁ、何を食べとるんじゃい!

ヤバイ!ガーン
うーたん!あれ?
げふーっ!
さすが逃げ足が早いです笑い泣き


トイレトレーニングは順調です照れ
頑張って続けようね照れ



オーツヘイもチモシーも、もぐもぐもりもり食べてますよ照れ
うまうまですよ

日曜日が楽しみだね照れ
りんごとバナナとキウイとブドウとニンジンと、葛の葉を大盛でお願いします!
食べ過ぎです!チュー


今日も良い1日をお過ごし下さい照れ