しっぽぷるぷると大脱走未遂ですよ | うーたんパパのブログ

うーたんパパのブログ

飼いうさぎのうーたんとの、何気ない生活を思うまま書き綴っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

うーたんパパですニコニコ
ブログを見ていただき、ありがとうございます照れ


金曜日ですねニコニコ
明日は自宅で用事があり、今日仕事を終えたら千葉の自宅へ帰りますプンプン
またうーたんを撫でられないのが残念ですが、仕方ないですショボーン



さて、うーたんびっくり
そのうち、自分で扉を開けるんじゃないかとヒヤヒヤガーン
よく見ると、手を横に滑らせていて、こうやれば開くはずだと理解しているようですガーン
うーたん、無茶しないようにねプンプン


そして、うーたんママがしっぽふりふりをカメラに収めたくてストーカー撮影してますよニヤリ

近寄って動画撮影爆笑
武者震い?のぷるぷるでした爆笑
でも、ちっこスプレーには気を付けましょうねガーン



たくさん牧草を食べているうーたん、お皿に手を突っ込んでますよプンプン
構わないからしっかり食べなー照れ
美味しー
良かったね照れ




さて、大相撲は朝乃山関と照ノ富士関が優勝争いに残ってますびっくり
ますます目が離せません!頑張れ朝乃山!頑張れ照ノ富士!



今日も良い1日をお過ごし下さい照れ