うーたんが大好きなもの、ですよ | うーたんパパのブログ

うーたんパパのブログ

飼いうさぎのうーたんとの、何気ない生活を思うまま書き綴っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

うーたんパパですニコニコ
ブログを見ていただき、ありがとうございます照れ


うーたんは、いつもの場所でゴロゴロ中ですよ照れ
つまんないなー
あ、思いついたひらめき電球
おひかえなすって
寝たまま(笑)
そりゃ手を抜きすぎだよプンプン

うーたん、それじゃ運動しようか照れ

大好きなタオルで遊んでます爆笑
どすこいどすこい照れ
100円均一のあのお店で売っているタオル、お迎えしてからずーっと大好きで助かりますよ爆笑



今週末はちょっと用事があって、千葉の自宅に帰りますプンプン
新型コロナウィルスがあちこちにいるかもしれないので気を付けますよプンプン



今日も良い1日をお過ごし下さい照れ