うーたんのナイショ?ですよ | うーたんパパのブログ

うーたんパパのブログ

飼いうさぎのうーたんとの、何気ない生活を思うまま書き綴っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

うーたんパパですニコニコ
ブログを見ていただき、ありがとうございます照れ

ブログおそくなりましたプンプン
在宅勤務だから、と朝ゆっくりしていたらすぐ仕事がはじまり、朝からシステムのトラブル対応に手を取られてましたプンプン


さて、うーたんニコニコ

ちっ!
おや?びっくり

あっ!見てた?
うん、見てたよ口笛

こりゃまた、えらいところを見られちゃったなー
えっ!口笛
確かにちょっと悪い顔だったけどえー

めんぼくない!
誰なの!?ガーン

ごめんちゃい!見なかったことに!
どうした?何があったの?びっくり



パパさん、うーたんの家に帰ってるんでしょー?
そうだよーニコニコ
話すり替えたねーニヤリ

買い置きの旬牧草持ってきてーっ!
分かったよー爆笑


うーたんのおこづかいで買ってるんだよね照れ
ちょいちょい
ん、どしたの?

それ言わないでよ!ナイショでしょ!
あら、ダメだった?笑い泣き


ちょっと、パパさんに説教しに帰るー!
えーっ!ガーン



週末実家に帰ったら、怒られるようですえーん


明日もバタバタな1日ですが、頑張りますよ爆笑