ハーネスを着てくれましたよ | うーたんパパのブログ

うーたんパパのブログ

飼いうさぎのうーたんとの、何気ない生活を思うまま書き綴っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

うーたんパパですニコニコ
ブログを見ていただき、ありがとうございます照れ

アップが遅くなりましたが、車で富山から千葉へ一人で移動してましたプンプン
外出の自粛により車の数が激減していたため、運転は楽でした照れ



昨晩、ハーネス嫌いなうーたんに頑張ってもらい、ピーターラビットなりきりハーネスを着てもらいました照れ

もうーっ!やだーっ!
ごめんよーっ!着てもらいたくてえーん
お腹側で止めるタイプは、嫌いなだっこをしないと着れないから嫌なんだよねプンプン

似合ってるよ照れ
アジャスターがついてるので、ヒモの長さは調整できますが、うーたんは着てからの調整は暴れて無理ですプンプン


ねーねー

外してくれない?
もうちょい写真撮らせて照れ


う~


生地が割りとしっかりしているので、暴れてもよれることは少ないかな照れ
このタイプはすぐに横にずれるねプンプン

うたっちしてもらいたかったなぁ笑い泣き
ごめんね、ハーネス外すねプンプン


外したとたん、
おりゃーっ!
腹いせに顔を踏まれましたよ笑い泣き


明日は在宅勤務です照れ

緊急事態宣言が5月末まで延期になりましたプンプン
まだまだ油断はできないので、新型コロナウィルスに気を付けましょうねプンプン