ぐでぐでうーたんですよ | うーたんパパのブログ

うーたんパパのブログ

飼いうさぎのうーたんとの、何気ない生活を思うまま書き綴っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

うーたんパパですニコニコ
ブログを見ていただき、ありがとうございます照れ

今日のうーたんニコニコ




ゴロリンチョしてからも身だしなみを整えてますよ(笑)



ハーネスの紹介してね
はいはい口笛

うさぎの休日さんのハーネスをうさフェスで購入しましたよ照れ
着せやすいので、苦手な飼い主さんも安心ですよ照れ
それなりのお値段なので、もし待てるようなら次のうさフェスで試着してからでもいいと思いますよ照れ


お留守番のうっぷんを晴らすかのように走り回るうーたんニコニコ
元気にソファからかけ降りますびっくり
クッションあるから足にも優しいですよ照れ


さて、今週12/14土曜日は、うーたん初のグルーミング!ヴィーナスフォートのうさぎのしっぽさんへ行きますよニヤリ

そして、同伴でランチを楽しめる、うしすけさんに行って、写真を撮ってもらいます照れ
ちなみに、前回の写真はこちら
楽しみですよ照れ

今日も1日頑張りましょうね照れ