ディズニーランドに行ってきましたよ | うーたんパパのブログ

うーたんパパのブログ

飼いうさぎのうーたんとの、何気ない生活を思うまま書き綴っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

うーたんパパですニコニコ
ブログを見ていただき、ありがとうございます照れ

ディズニーランドに行って来ましたよ爆笑
30代の頃は一つでも多くマウンテンを回るために走り回りましたが、もうアラフィフなのでゆっくりと回りました照れ
まずこれをもらいました照れ
昔はキャストさんがキャラクターのシールをくれるプチサプライズがあったのですが、今は無さそうですショボーン
ただ、キャストさんから、ハッピーバースデー!と声をかけられたり、買い物時にはレジにハッピーバースデーの文字が出たりと、ちょっぴりうれしいですよね照れ


巨大なクリスマスツリーのオーナメントにうーたんジュニアが!びっくり



うーたん初の船ですよ照れ
お客さんが少なく、貸し切り状態照れ
景色良くて、まったりしましたよ照れ




気がついたらパレードが始まり、ミッキー達が通過していきました笑い泣き



アナ雪のオラフ、カメラ目線が可愛かったですよ爆笑


映画ズートピアからはうさぎの女性警官ジュディを模したヘアバンドを購入し、うーたんジュニアをくっつけました照れ
似合うね照れ

シンデレラ城は改装中で残念でしたプンプン

そして、トゥモローランド跡地?はアナ雪をテーマとして、生まれ変わるための工事中でしたよ。大きなスケールで、山、城、町を作っているように見えましたびっくり
これ以上はネタバレになるので止めておきますニヤリ

完成が待ち遠しいですね爆笑


15時頃、疲れてしまい、夜のパレードを見ずに帰路に着きました笑い泣き


うーたん、留守番ありがとうな照れ
頑張ったよ
えらいね照れ

土日はお出かけしような照れ