夏休みの京都5 | 夢の追憶

夢の追憶

Yahoo!ブログからお引越ししてきました(^^)
日々のいろんなコトや、旅行の話などを中心に書いています。
どうぞよろしくお願いします♪


続きですニコニコ

ホテルに着いて、お部屋でしばらく寛いだ後、

ホテルの中を散策することにしましたウインク




こんな素敵なアートがいっぱいですキラキラ

さすが、リッツ様ピンクハート




京都っぽいですね〜。

外国からのお客様が喜びそうですねスター




ロビーのピアノと、照明が美しすぎます飛び出すハート

本当は、プールも行ってみたかったのですが、

迷ってしまって行けませんでしたショボーン

まぁ、泳ぐつもりもなかったので、

全然大丈夫なんですけどね〜アセアセ

一応見てみたかったかなガーン


それから、お風呂に入ったり、

ターンダウンをして頂いたりしつつ…。

夜が更けて、途中で購入してきた夕食と、

インルームダイニングで注文したお料理を

頂くことにしましたナイフとフォーク




「リッツ・カールトン京都」の

インルームダイニングなんて、

きっと、お高いんだろうなぁ〜魂

って思っていましたが、なんとコチラのピザ。

キッズメニューから、1000円でしたびっくり

全然キッズじゃなくて、

本格的な美味しいピザでした。




「ミニビーフバーガー&フレンチフライ」

こちらもキッズメニューから、1000円ですウインク

全然ミニじゃないバーガーで、

みんなで仲良く頂きましたラブラブ




ターンダウンで頂いたチョコ飛び出すハート

こちらも美味しく頂き、お休みなさいzzz


そして、翌朝の朝食は、

「ラ・ロカンダ」で、頂きましたナイフとフォーク




食前のジュースキラキラ

メロンだったような気がする…アセアセ




そして、こちらを頂きました。

ピエールエルメのクロワッサン🥐

4種類もあって、迷ってしまったんですがアセアセ




こうなりますよね〜タラー

旦那サマと、半分ずつ頂きました。

全種類頂けて、嬉しかったですラブラブ




私が、選んだのは、洋食でしたナイフとフォーク

野菜も、フルーツも新鮮で美味しかったですキラキラ




こちらは、メイン。

オムレツと、フレンチトーストを

お願いしましたラブラブ

しかし、めっちゃ量が多くて、

クロワッサンが大きかったこともあり、

もうお腹がパンパンになってしまいましたガーン




こちらは、息子の頂いた和食。
キッズメニューで、大丈夫なのに、
わざわざ大人のメニューを、
ご用意してくださいましたキラキラ
ですが、朝は、息子の食欲全然なくてガーン
お魚と卵焼きを少し頂いただけで、
終了ですよアセアセ
スタッフさんに、
「お口に合いませんでしたか?
別のものをご用意いたしましょうか?」
と、めっちゃご心配いただいて、
たいへん申し訳なかったですショボーン
とっても、美味しそうな和食。
もっと私のお腹に余裕があればダッシュ
本当にすみませんえーん




食後には、カフェラテを頂きましたピンクハート

全部、本当に美味しかったですキラキラ

ご馳走様でした。


もう少しだけ続きます〜ウインク