夏休みの京都4 | 夢の追憶

夢の追憶

Yahoo!ブログからお引越ししてきました(^^)
日々のいろんなコトや、旅行の話などを中心に書いています。
どうぞよろしくお願いします♪


前回からの続きです。

いいかげん去年の夏の旅行を

終わらせたいですアセアセ




京都、2泊目の宿泊先は、コチラ飛び出すハート

「ザ・リッツ・カールトン京都」ですキラキラ

ずっと宿泊したかったホテルなので、

めっちゃ楽しみでしたピンクハート




駐車場は、バレーパーキングになっており、

帰りには、エアコンで冷えた車内に、

冷えたお水まで用意して頂くサービスがキラキラ

もう何もかもが素晴らしかったですラブ




この日のチェックインは、お部屋でした。

このドアも、とても素敵ですね〜ラブラブ

どんなお部屋なのかドキドキですチュー




お部屋に入ると、こんな素敵な景色がキラキラ

ポイントで、「コートヤードビュールーム」を

予約していましたが、

「グランドデラックス

カモガワリバービュールーム」に

アップグレードして頂けました爆笑




お部屋の家具は、高級感があって素敵ですオーナメント

ソファで子供が、ダラダラ寛いでおりました笑い




せっかくのカモガワビューですが、

台風が酷いのと、木が茂っていて、

カモガワが見えないです〜ダッシュ




お部屋に入ると、

こんなふうに、分かれています。

右に行くと、冷蔵庫や食器類の棚。

左に行くとバスルームです。




こちらは、右側。

お水や、コーヒー、冷蔵庫など並んでいます。




左側です。

洗面スペースは、ダブルシンクですニコニコ

TVもあるので、入浴しながら、

観ることが出来ます。




バスルームです。

壁の桜が和風でとても素敵ですねピンクハート




トイレもこちらにあります。

まぁ、トイレは普通かな。




ウェルカムフルーツは、みかんと巨峰でした飛び出すハート

メッセージカードもキラキラ

ありがとうございます。




子供にも、メッセージカードと、

ウェルカムスイーツを頂きましたラブラブ

しかし、うちの子、

この手の本格スイーツに興味ないので、

私がおいいしく頂きましたラブ

滞在中にアイスクリームも頂けるのですが、

「後で食べる魂」と言って、結局頂かずガーン

私と違って、子供は、

食への興味と執着が無いんですよねアセアセ


という事で、今回はお部屋紹介になりました。

次回に続きます電球