春の川越♪-4/5マシュマロ・利波里奈さん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんはビックリマーク

 

今朝は、この秋一番の冷え込みとあって、寒かったですねえーん

衣替えが完了していないので、今頃になって焦っている私ですあせる

 

さて今宵は、春先に撮影した川越での利波里奈さんの写真です(^-^)/

 

この日は、直前まで雨だったせいもあり、人が少なめ。

桜との組み合わせで撮影できました音譜

 

里奈ちゃんは、赤い柄の着物姿で登場ラブラブ

立ち姿が見事に決まっていました (≧∀≦)    

 

楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク

 

利波里奈ちゃん、お疲れさまでした(^-^)/

 

桜の木の下で撮影開始ビックリマーク

  

  

里奈スマイルラブラブ 

 

  

絵馬がいっぱいの場所へ音譜 

 

  

散策音譜 

 

  

川沿いの場所にやってきました音譜 

 

 

しっとり、黄昏中音譜 

 

 

雨上がりの静かな雰囲気 

 

 

のんびり音譜 

 

 

日差しがビックリマーク 

 

 

  

 

 

傘を使って音譜 

 

 

春の雰囲気たっぷり音譜 

 

 

華やかラブラブ 

 

 

  

 

 

しゃがみポーズ音譜 

 

 

桜並木を散歩中ビックリマーク 

 

 

しっとり音譜 

 

 

  

 

 

桜の花がキラキラ音譜 

 

  

青空ビックリマーク 

 

 

水門の場所へビックリマーク 

 

 

レトロ感たっぷり音譜 

 

 

  

 

 

川沿いの桜並木、楽しみましたビックリマーク 

 

 

場所を一気に移動して、お寺へ音譜 

  

 

西日がイイ感じ音譜 

 

 

髪の毛、キラキララブラブ 

 

 

再びのしゃがみポーズラブラブ 

 

  

振り向きビックリマーク 

 

 

カワイイラブラブ 

 

 

長~い影音譜 

 

 

  

 

 

花の場所へ音譜 

 

 

がっつり愛でて頂きました(≧∀≦) 

 

 

トタン板の壁の場所へ音譜 

 

 

レトロな感じが好き音譜 

 

 

蔵のある場所へ音譜 

 

 

イイ感じでしたビックリマーク 

 

 

広々駐車場音譜 楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク 

 

 

撮影会終了ビックリマーク 利波里奈ちゃん、お疲れさまでした(^-^)/ 

  

  

撮影機材:

SONY α99M2

レンズ:SONY 24-70mmF2.8ZA