永福町の古民家スタジオ♪-5/29arch・ゆうみんさん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク

台風一過のすっきり青空と、緊急事態宣言解除でお出かけ日和ですねニコニコ 

・・・あとで散歩に出かけよう音譜

 

さて、 5/29に参加したarch撮影会・ゆうみんさんの写真です。

 

この日は撮影会を梯子したのは良かったのですが、予備の電池を忘れてしまって、

どうやりくりしても撮影会ラストまで持たない状態に・・・あせる

 

移動の途中で、新宿を通ったので、急遽、コンデジを調達して凌ぎました。

 

コンパクトな分、威圧感がないので、近づいて撮るのには案外良いかも、

と思いながら使ったのでした音譜

 

ゆうみちゃんは、涼し気な衣装で登場ラブラブ

夏休みに田舎のおばあちゃんのお家を訪れたみたいな雰囲気で、楽しみました(*^^*)

 

楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク

 

ゆうみちゃん、お疲れさまでした(^-^)/

 

縁側で撮影開始ビックリマーク 

 

  

ゆったりくつろぎ中音譜 

 

  

電話器のある場所へ音譜 

 

  

何かのワンシーン音譜 

  

  

ダイヤル中音譜 

 

  

帽子を使って音譜 

 

 

カワイイラブラブ 

 

  

電話器のある場所、楽しみましたビックリマーク 

 

  

階段ビックリマーク 

 

 

2Fに移動してきましたビックリマーク 

 

  

この部屋は調度品が何もないので、お仕置き部屋みたい音譜(笑) 

 

 

髪の毛キラキララブラブ 

 

 

まったり音譜 

 

  

部屋を移動して、窓側へ音譜 

 

  

まったりタイムラブラブ 

  

  

庭を眺め中音譜 

 

  

夏休みの書斎音譜 

 

 

ソファーの場所へ音譜 

 

 

三つ編みカワイイラブラブ 

 

  

 

 

  

何となく心地よい風が入ってきそう音譜 

 

 

まったりしっとりラブラブ 

 

 

 

 

 

のびのび音譜 

 

 

フルーツいっぱい音譜 

 

 

ゴロリ音譜 

 

 

ペタッと女の子座り音譜 

 

  

2F書斎エリア、楽しみましたビックリマーク 

 

  

再び縁側で少々音譜 

 

  

夏休み音譜 

 

 

接近ラブラブ 

 

 

蚊取りせんこうもイイ感じ音譜 

 

 

縁側、楽しみましたビックリマーク 

 

 

ラストは扇風機のある部屋へビックリマーク 

 

  

まったり音譜 

 

  

緑をバックに音譜 

 

 

髪の毛のリボンもカワイイラブラブ 

 

  

ツーショット(笑)ラブラブ 

 

 

楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク 

 

 

撮影会終了ビックリマーク ゆうみちゃん、お疲れさまでした(^-^)/ 

  

 

撮影機材:

SONY α99M2

レンズ:SONY 24-70mmF2.8ZA

SONY RX100mk2