年末のコフ♪-12/28マシュマロ・しゅうさん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク 
 
昨日は、ダラダラとした一日にあせる
反省して今日は、朝の散歩で体調を整えてから、貴重な家時間を有効に使います(^-^)/
 
さて、年末に参加したスタジオコフでのマシュマロ撮影会・しゅうちゃんの写真です音譜
 
このスタジオでしゅうちゃんを撮影するのは初めて(*^^*)
 
赤くて狭い階段で撮影したかったので、衣装は候補の中にあったグレー基調のワンピースでお願いしましたラブラブ
 
朝の光が差し込んで、イイ雰囲気で撮影できました(≧∀≦)
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
 
しゅうちゃん、お疲れさまでした(^-^)/
 
光が差し込んでいる場所から撮影開始ビックリマーク 
 
 
朝もやみたいでイイ感じ音譜 
 
 
イイネビックリマーク 
 
 
イスいっぱいの場所(^o^) 
 
 
  
  
 
明暗できて、どこか名画っぽい感じに( ´ ▽ ` ) 
 
 
狭い階段に移動ビックリマーク 
 
 
赤い世界ビックリマーク 
 
 
豪華な椅子の場所へビックリマーク 
 
 
接近音譜 
 
 
窓際音譜 
 
 
まったり音譜 
 
 
反対側から少し重厚な雰囲気で音譜 
 
 
少し暗くて、イイ感じでしたビックリマーク 
 
 
再び階段音譜 
 
 
しっとり(^.^) 
 
 
屋上の小屋みたいな場所で音譜 
 
 
のんびり音譜 
 
 
髪の毛に巻いたスカーフもステキラブラブ 
 
 
遠くを眺めるしゅうちゃん音譜 
 
 
階段で俯瞰ビックリマーク 
 
 
しっとり音譜 
 
 
  
 
 
小さな窓の場所で音譜 
 
 
コントラストの効いた世界、楽しみましたビックリマーク 
 
 
暗くしてあるフロアへ音譜 
 
 
黒レースのカーテンとの組み合わせ音譜 
 
 
横顔ラブラブ 
 
 
レトロな青い椅子音譜 
 
 
年末のスタジオ、バリエーションいろいろで面白かったです(^-^)/ 
  
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク 
 
 
撮影会終了ビックリマーク しゅうちゃん、お疲れさまでした(^-^)/
 
 
撮影機材: 
SONY α99M2 
レンズ:SONY 24-70mmF2.8ZA
SONY α6000
レンズ:SONY E10-18mmF4