初見参、スタジオユイス♪-12/22Arlys・ののんさん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク
 
今日から5月スタートですね(^o^)
このところほとんど家に居るのに、片付けが進んでいない気があせる
 
もうちょっと気合を入れて、動きますσ^_^; 
 
さて、12/22に参加したArlys撮影会・ののんさんの写真です(^-^)/
 
この日は、ゆめかわなスタジオユイスでの撮影音譜
初めて行きましたが、自然光もよく入る良いスタジオでした(*^^*)
 
ののんさんは、フリルの付いたルームウェア(・・・違っていたらゴメンナサイ)で登場音譜
 カワイイ世界に溶け込んでいましたラブラブ
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
ののんさん、お疲れさまでした(^-^)/
  
クローゼットのある小さな部屋で撮影開始ビックリマーク 
 
 
レトロな家具との組合せ音譜 
 
  
クローゼット撮影ラブラブ 
 
  
埋もれてもらいましたラブラブ 
 
  
巨大なフォークビックリマーク 
 
  
レースいっぱいのベッドの部屋へ音譜 
 
  
ゆめかわな世界ラブラブ 
 
  
俯瞰撮影音譜 
 
  
くつろぎのポーズ音譜 
 
  
女の子の部屋な場所へ音譜 

 
自然光が入って、イイ感じ音譜 
 
 
イイネビックリマーク 
 
 
出窓エリア音譜 
 
 
レース越しにラブラブ 
 
 
ゴロゴロポーズ音譜 
 
 
ここも自然光の柔らかい感じがイイ 
 
 
くまさんとコラボ音譜 
 
 
水色な部屋に移動(^-^)/ 
 
 
ふんわり音譜 
 
 
レースの中を泳いでいる感じラブラブ 
 
 
まったり音譜 
 
 
水色の壁をバックにビックリマーク 
 

水色の部屋、楽しみました(≧∀≦) 
 
 
暗い部屋へビックリマーク 
 

LED、お借りしました音譜 
 
 
しっとり、イイネビックリマーク 
 
 
ラストは最初の小部屋に帰着音譜 
 
  
しっとり、のんびりと音譜 
 
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク 
 
 
撮影会終了ビックリマーク ののんさん、お疲れさまでした(^-^)/ 
 
 
撮影機材: 
SONY α99M2 
レンズ:SONY 24-70mmF2.8ZA
SONY α6000
レンズ:SONY E10-18mmF4