夕暮れの光が丘♪-11/9arch・みづきさん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

新年あけましておめでとうございます音譜
今年もよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ
 
元旦は初日の出を見に出かけたけれど、日の出の時刻になっても
太陽は現れずあせる
 
このまま帰るのは悔しいと思って、富津に寄ったら太陽が見えました(^o^)
   
 
今年も良い一年を過ごせますように(≧∀≦)
 
さて、昨年の11/9はarch撮影会に参加ビックリマーク
光が丘でみづきちゃんを撮影しました(^-^)/
 
夕方近くの時間帯だったこともあり、光がある場所を求めて撮影。
低い西日との組合せを楽しみました音譜
 
みづきちゃんは落ち着いた感じの秋コーデで登場ラブラブ
旅をする感じもして、ステキでした(*^^*)
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
みづきちゃん、お疲れさまでした(^o^)/ 
 
階段で撮影開始ビックリマーク 
 
 
紅葉を眺めるみづきちゃん音譜 
 
 
イイネビックリマーク 
 
 
ススキの場所へ音譜 
 
 
ススキとの組み合わせ音譜 
 
 
柔らかい感じでステキ(*^^*) 
 
 
陽当たりの良い場所へ音譜 
 
 
秋のシーン音譜 
 

光がいっぱい音譜 
 
 
旅するみづきちゃんラブラブ 
 
 
林の中へ音譜 
 
 
散策ビックリマーク 
 
 
どんぐり見つけラブラブ 
 
 
小山な場所へビックリマーク 
 
 
ぶらり秋の旅音譜 
 
 
振り向き音譜 
 
 
 
 
 
みづきスマイルラブラブ 
 
 
座りポーズ音譜 
 
 
まったりラブラブ 
 
 
草原エリアへ音譜 
 
 
柔らかい表情がステキラブラブ 
 
 
 
 
 
コスモスを愛でるみづきちゃん音譜 
 
 
イイネビックリマーク 
 
 
木立な場所へ 
 
 
うさ耳ポーズラブラブ ありがとうございます(^-^)/ 
 
 
公園の入口に戻ってきましたビックリマーク 
 
 
イチョウをバックにビックリマーク 
 
 
秋の夕暮れラブラブ 
 
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク 
 
 
撮影会終了ビックリマーク みづきちゃん、お疲れさまでした(^o^)/ 
  
  
撮影機材: 
SONY α99M2 
レンズ:SONY 24-70mmF2.8ZA
    SONY 100mmF2.8Macro
SONY α6000
レンズ:Sigma 56mmF1.4DN