晩秋の代々木公園♪-11/4スムース・牧野綾花さん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク
 
いよいよ年末、2019年もあとわずかですね(^o^)
 
ちなみに今の私は、年末の掃除、買い出し、年賀状など全て放置あせる
でも今日は撮影会と、忘年会\(^-^)/
 
明日から、正月の準備をがんばります(笑)
 
さて、11/4に参加したスムース撮影会・牧野綾花さんの写真です音譜
 
代々木公園の中だけで撮影するのは数年ぶり。
雨上がりの朝で、光がキラキラしていて、予想以上に綺麗でした(≧∀≦) 
 
綾花さんは花柄のワンピースで登場ラブラブ
晩秋の公園を散策している感じがステキでしたo(^-^)o

楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
牧野綾花さん、お疲れさまでした(^-^)/ 
 
バラをバックに撮影開始ビックリマーク 
 
  
バラを愛でる綾花さんラブラブ 
 
  
青空ビックリマーク 
 
  
爽やかに散策中音譜 
 
 
まったり音譜 
 
 
コスモスとの組合せラブラブ 
 
  
イイネビックリマーク 
 
  
ベンチへ音譜 
 
 
鳥のさえずりが聞こえてきそう(*^^*) 
 
 
林の中をぶらり音譜 
 
 
かくれんぼラブラブ 
 
 
散策ラブラブ 
 
 
落ち葉を使ってラブラブ 
 
  
 
 
 
池のある場所へ音譜 
 
 
接近ラブラブ 
 
 
マジック音譜 
 
  
池のほとりを散策中ビックリマーク 
 
  
綾花スマイルラブラブ 
 
 
 
 
 
振り向きラブラブ 
 
 
 
 
 
イイ感じビックリマーク 
 
  
中望遠レンズを使って音譜 
 
 
 
 
 
林の中を楽しみましたビックリマーク 
 
  
バラのエリアに帰還ビックリマーク 
 
 
のんびり散策ラブラブ 
 
 
しゃがみポーズラブラブ 
 
  
接近ビックリマーク 
 
  
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク 
 
 
撮影会終了ビックリマーク 牧野綾花さん、お疲れさまでした(^-^)/ 
 
  
撮影機材: 
SONY α99M2 
レンズ:SONY 24-70mmF2.8ZA
    SONY 100mmF2.8Macro
SONY α6000
レンズ:Sigma 56mmF1.4DN