バースデー撮影会♪-10/27マシュマロ・利波里奈さん、さらさん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク
 
雨が上がって、すっきり晴れてますね(^o^)
  
さて、10/28は利波里奈ちゃんの誕生日ラブラブ
おめでとうございます(≧∇≦)
ということで、特別企画の誕生日撮影会に行ってきました(^-^)/
 
参加したのは、さらちゃんとコラボの少人数撮影会。ピンクとブルーのお揃いのドレスで豪華共演となりました(*^^*)
   
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
 
利波里奈ちゃん、さらちゃん、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
  
ソファーな場所で撮影開始ビックリマーク 
 
 
利波里奈ちゃん、誕生日おめでとうございますビックリマーク 
  
 
さらちゃんはお揃いのドレスで登場ラブラブ 
 
 
髪の毛サラサラでした(*^^*) 
 
 
ツーショットタイムラブラブ 
 
 
しっとり音譜 
 
 
イイネビックリマーク 
 
 
赤いソファーの里奈ちゃん音譜 
 
 
ふんわり音譜 
 
 
くつろぎタイム音譜 
 
 
ベッドの場所音譜 
 
 
のんびり音譜 
 
 
ストロボナシVersionも音譜 
 
 
背中合わせ音譜 
 
 
ワイワイ楽しそう音譜 
 
 
壁際で可愛くラブラブ 
 
 
窓際音譜 
 
 
自然光があって、イイ感じでした(^o^)/ 
 
 
白い床のエリア音譜 
 
  

額縁を使ったポーズ、楽し音譜
 
 
里奈スマイル音譜 
 
 
まったりとさらちゃん音譜 
 
 
額縁音譜 
 
 
さらスマイル、イイネラブラブ 
 
 
立ちポーズ音譜 
 
 
ソファーでゴロリ音譜 
 
 
美脚音譜 
 
 
そしてツーショットビックリマーク 
 
 
しっとり音譜 
 
 
少しポーズを変えて(^o^) 
 
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク 
 
 
撮影会終了ビックリマーク 里奈ちゃん、さらちゃん、お疲れさまでした(^-^)/
  
 
撮影機材: 
SONY α99M2 
レンズ:SONY 24-70mmF2.8ZA