秋の西立川♪レモンブライトの伝説-9/28スムース・牧野綾花さん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんにちはビックリマーク
  
このところ災害が多いですねあせる
被害にあわれている方々の生活が、早く戻りますように、お見舞い申し上げます。
  
さて、9/28に参加したスムース撮影会・牧野綾花さんの写真です( ´ ▽ ` )ノ
  
この日は西立川での撮影音譜
レモンブライトコスモスの場所から動いてはダメ、撮影時間は1時間と、屋外撮影には厳しい条件がつきましたが、負けずに撮影しました(^-^)/
  
綾花さんは『コスモス柄』←のワンピースで登場
ゆったり秋の散歩な雰囲気もして、ステキでした(*^^*)   
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
牧野綾花さん、お疲れ様でした(^o^)
 
コスモス前の木の場所から撮影開始ビックリマーク 
 
 
ふんわり音譜 
 
 
コスモスエリアへ。天気良すぎて花がよく分からず(^o^)笑 
 
 
コスモスを愛でる綾花さん音譜 
 
 
並び音譜 
 
 
   
  
 
埋もれて頂きました(^o^) 
 
 
畑の中音譜 
 
 
散策音譜 
 
 
振り向きポーズ音譜 
 
 
コスモスの小道音譜 
 
 
しゃがみポーズ音譜 
 
 
   
 
 
接近音譜 
 
 
反対向きのしゃがみ〜( ´ ▽ ` )ノ 
 
 
風に吹かれているところラブラブ 
 
 
まったり音譜 
 
 
イイネビックリマーク 
 
 
黄色の世界へビックリマーク 
 
 
青空音譜 レモンブライト満喫しました(^-^)/ 
 
 
桜の木の場所へ音譜 
 
 
ベンチビックリマーク 
 
 
ゆったり秋のひと時音譜 
 
 
おお、ポニーテール(≧∀≦) 
 
 
  
 
 
ベンチ、楽しみましたo(^-^)o 
 
 
レッツ広場へビックリマーク 
 
 
カワイイラブラブ 
 
 
のびのび音譜 
 
 
ジャンプビックリマーク 
 
 
走ってきてのジャンプ!! 
 
 
撮影会終了ビックリマーク 牧野綾花さん、お疲れさまでした(^-^)/
 
 
撮影機材: 
SONY α99M2 
レンズ:SONY 24-70mmF2.8ZA
     SONY 85mmF1.4ZA