レトロスタジオ♪-8/11arch・みづきさん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク
  
今週末は9月に突入しますね(^o^)
いつも以上に早い8月だった気が音譜
  
さて、8/11に参加したarch撮影会・みづきちゃんの写真です(^-^)/
  
この日はレトロなスタジオCOU COUでの撮影。自然光がよく入る、好きなスタジオの一つで、暑さを忘れて快適に撮影できました(*^^*)
 
みづきちゃんは、ウィッグを使いつつ、レトロ調なワンピース姿で登場音譜
カワイイを追求してました(≧∀≦)
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
みづきちゃん、お疲れ様でした(^o^)/ 
  
窓のある場所で撮影開始ビックリマーク 
 
  
まったり音譜 
 
 
窓からの光を使って音譜 
 
 
壁がレトロ音譜
 
 

レトロな壁側に移動ラブラブ 
 
 
柔らかい雰囲気でステキラブラブ 
 
 
読書中音譜 
 
 
みづきスマイル音譜 
 
 
階段ビックリマーク 
 
 
明るいフロアに移動しましたビックリマーク 
 
 
本の山が不思議音譜 
 
 
外を眺めるイメージ音譜 
 
 
TEAタイムにくつろぐ感じ音譜 
 
 
耳を見せるポーズ音譜 
 
 
まったりタイムラブラブ 
 
 
ヒマワリを使って音譜 
 
 
ツーショットラブラブ 
 
 
明るいフロア楽しみました(^-^)/ 
 
 
ちょっとだけ屋上音譜 
 
 
暑くてすぐに撤収しましたあせる 
 
 
花いっぱいの壁のエリア音譜 
 
 
アップで音譜 
 
 
遊び中音譜 
 
 
    
 
 
イイ雰囲気でした音譜 
 
 
小さなベッド音譜 
 
 
まったりラブラブ 
 
 
ベッドな場所楽しみましたビックリマーク 
 
 
ラストは窓側へ。楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク 
 
 
撮影会終了ビックリマーク みづきちゃん、お疲れさまでした(^-^)/ 
 
  
撮影機材:
SONY α99M2 
レンズ:Sigma 35mmF1.4DG
    SONY 24-70mmF2.8ZA