パジャマでまったり♪-8/11マシュマロ・しゅうちゃん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク 
 
このところ朝晩過ごし易くなって、ありがたいですね(^o^)
日中は夏気分が味わえるこの位の季節がイイかも音譜  
 
さて、8/11に参加したマシュマロ撮影会・しゅうちゃんの写真です。
 
この日は西麻布のスタジオで、パジャマなイメージでした(*^^*)
 
外の暑さを忘れて、まったり撮影できて良かったです( ´ ▽ ` )ノ
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
しゅうちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
 
窓から光の入る場所で撮影開始ビックリマーク 
 
 
カーテンを使って(*^^*) 
 
 
ベッドのある部屋に移動ビックリマーク 
 
 
くつろぎ中音譜 
 
 
背中越しショットラブラブ 
 
 
イイネ音譜 
 
 
光のある場所に移動音譜 
 
 
カワイイラブラブ 
 
 
中東な雰囲気音譜 
 
 
カーテン越しのしゅうちゃんスマイルラブラブ 
 
 
のんびり楽しみました(^-^)/ 
 
 
ソファーも使って音譜 
 
 
外を眺め中音譜 
 
 
接近ラブラブ 
 
 
まったり、しっとり音譜 
 
 
鏡を使って音譜 
 
 
ヴェールとの組み合わせ音譜 
 
 
広々音譜 
 
 
  
 
 
がっつり楽しみました(^-^)/ 
 
 
暗いエリアへ音譜 
 
 
明暗くっきりで面白い音譜 
 
 
朝っぽいイメージも音譜 
 
 
カラフルなベッド音譜 
 
 
ヴェールラブラブ 
 
 
 
 
 
広い部屋での撮影、楽しみました(^-^)/ 
 
 
ラストはちょっと重厚な部屋音譜 
 
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク 
 
 
撮影会終了   しゅうちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
 
 
撮影機材:
SONY α99M2 
レンズ:SONY 24-70mmF2.8ZA
    Sigma 35mmF1.4DG