昭和なスタジオ♪-4/28マシュマロ・しゅうさん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク 
  
今日は午後から天気が崩れて、明日は雨になりそうあせる
雨降らないで〜(;_;)
 
さて、昨日は根津の古民家スタジオへ音譜
マシュマロ撮影会で、しゅうちゃんを撮影してきました( ´ ▽ ` )ノ
  
このスタジオには2回目の訪問音譜
レトロな雰囲気たっぷりで、平成の終わりに昭和を味わえました(*^^*)
  
しゅうちゃんは、白いブラウス姿で登場ラブラブ
昭和なイメージとピッタリ合いました(≧∀≦)
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
しゅうちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
 
縁側で撮影開始ビックリマーク 
 
 
まったり音譜 
 
 
のんびり静かなひと時音譜 
 
 
鏡台を使って音譜 
 
 
レトロラブラブ 
 
 
ゴロリ音譜 
 
 
しっとり音譜 
 
 
庭をバックに音譜 
 
 
ミニ庭園散策ビックリマーク    楽しい撮影会、ありがとうございました(^o^)/ 
 
 
撮影会終了ビックリマーク しゅうちゃん、お疲れさまでした(^-^)/