平成最後の田町での撮影♪-4/27プルクラ・一村ゆうかさん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク
よく晴れていて、お出かけ日和ですね(^o^)
  
さて、GW初日の昨日は、田町へ音譜
プルクラ撮影会で、一村ゆうかちゃんを撮影してきました(^-^)/
   
田町での撮影は5年ぶりラブラブ
  
前は運河とモノレールのロケーションでしたが、昨日は反対方向に行き、運河とトンネルのロケーションで撮影しました(^-^)/
  
ゆうかちゃんは、スミレ色のカーディガン姿で登場ビックリマーク
令和カラーを先取りで、平成最後のゆうかちゃんの撮影に彩りを加えてました(*^^*)
   
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
一村ゆうかちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
 
新幹線をバックに撮影開始ビックリマーク 
   
 
ハナミズキの白い花をバックに音譜 
 
 
マーガレット満開(*^^*)
 
 
広々としたカワイイ橋音譜 
 
 
ツツジを愛でるシーン音譜  撮影しながら、昔、天王洲で撮影したなぁと思い出しました(*^^*) 
 
 
オフィスビルをバックにカッコよく音譜 
 
 
トンネルに到着ビックリマーク  高さ1.5mまでしか通れませんあせる 
   
 
脇をタクシーが通過音譜  なかなか面白い場所でしたo(^-^)o 
 
 
帰りも運河沿いをまったり散策音譜  楽しい撮影会、ありがとうございました(^-^)/ 
   
 
撮影会終了ビックリマーク 一村ゆうかちゃん、お疲れ様でした(^-^)/