1/20 arch撮影会(鎌倉)みづきさん(前編) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク 
   
今日も肌寒い朝ですね(^o^)
  
写真、いろいろ貯まり過ぎて、気ままにアップとなってますが、1/20の鎌倉でのみづきちゃんの写真を載せます(^-^)/
 
この日は、袴姿でハイカラさんなイメージ音譜
和装と古都のマッチングが良くて、ステキでした(*^^*)
  
それでは、前半の写真、はじまり、はじまり音譜
     
重厚な雰囲気の建物の前で撮影開始ビックリマーク 
 
 
女学生なイメージラブラブ 
 
 
イイネラブラブ

 
八幡宮への参道を闊歩音譜 
 
 
鶴岡八幡宮に到着ビックリマーク 
 
 
鎌倉感、バッチリ(≧∀≦) 
 
 
広々とした場所へ音譜 
 
 
散策ラブラブ 
 
 
鎌倉のイメージ、無事、押さえられました(^-^)/ 
 
 
クラシックな壁のエリアへ音譜 
 
 
重厚でイイ雰囲気の場所へ音譜 
 
 
    
 
 
みづきスマイルラブラブ 
 
 
まったり音譜 
 
 
振り向きポーズ  なかなか良い場所でした(^-^)/ 
   
 
生垣音譜 
 
 
陽当たりのある小道音譜 
 
 
髪の毛、キラキラ音譜 
 
 
ふんわり音譜 
 
 
振り向きをもらって場所を移動ビックリマーク 
 
 
人力車をバックに音譜 
 
 
長い白壁の場所ビックリマーク 
 
 
鎌倉散策音譜 
 
 
お寺の山門に到着ビックリマーク 
 
 
クラシック音譜 
 
 

鞄、なかなかのアイテム音譜 
 
 
参道で通学シーン音譜 
 
 
前編はここまで。後編に続きますビックリマーク