春の川越♪-4/7マシュマロ・利波里奈さん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク 
 
朝からよく晴れていて、今日は暖かくなりそうですね(^o^)
 
さて、日曜日に参加した川越でのマシュマロ撮影会、後半は利波里奈ちゃんを撮影しました(^-^)/
  
里奈ちゃんは、集合場所に近いエリアで撮影音譜
途中から天気が回復して、夕暮れ時の雰囲気で撮影できました(^o^)/
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
利波里奈ちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
    
縁側での写真から音譜 
 
 
レースのカーテン音譜 
 
 
しっとり夕暮れ時音譜 
 
 
白い壁の場所音譜 
 
 
散策音譜 
 
 
八重桜(?)とコラボ(*^^*) 
 
 
まったり夕暮れ時音譜 
 
 
里奈ちゃんの舞音譜 
 
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク 
 
 
撮影会終了ビックリマーク 利波里奈ちゃん、お疲れさまでした(^-^)/