1/19 マシュマロ撮影会(スタジオ)しゅうさん(前編) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク
   
すっきり晴れてますね(^o^)
雨予報の土曜日に、回して欲しくなります(≧∀≦)
  
さて、久しぶりのブログ更新は、1/19に参加したマシュマロ撮影会、しゅうちゃんの写真です音譜
   
この日は平和島のスタジオでの撮影ビックリマーク
1〜3Fまである構造で、はじめましてのスタジオだった事もあって、試行錯誤しながら撮影しました(^-^)/
 
しゅうちゃんは、ニットなワンピースに黒タイツの組み合わせで登場音譜
モフモフした感じで、可愛くきめてました(*^^*)
 
それでは前半の写真、はじまりはじまり音譜
 
明るいベッドのあるエリアで撮影開始ビックリマーク 
 
 
窓際でカーテンショットビックリマーク 
 
 
白い世界音譜 
 
 
全身音譜 
 
 
しゅうちゃんは見たビックリマーク  ショット(笑) 
 
 
カーテン撮影、楽しみました(^-^)/ 
 
 
ベッドを使って音譜 
 
 
隙間から音譜 
 
 
ゴロゴロポーズ音譜 
 
 
カワイイラブラブ 
 
 
ペタンと女の子座り音譜 
 
 
光のある場所、楽しみました(^-^)/ 
 
 
椅子のある場所に移動音譜 
 
 
しっとりした雰囲気 
 
 
気だるい雰囲気も音譜 
 
 
イイネ音譜 
 
 
狭い奥地へ音譜 
 
 
まったり音譜 
 
 
窓際ショット音譜 
 
 
場所を移動して、本を読むしゅうちゃん音譜 
 
 
外を眺めるシーン音譜 
 
 
目線頂きました(^-^)/ 
 
 
まったり音譜 
 
 
光のある場所、ぐるっと楽しみました( ´ ▽ ` )ノ 
 
 
バスタブのあるエリアへ音譜 
 
 
ポニーテールラブラブ 
 
 
静かな雰囲気音譜 
 
 
前編はここまで。後編に続きますビックリマーク