ナチュラル♪ー3/10arch・みづきさんー | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんはビックリマーク 
久しぶりのブログ更新となりましたあせる 
  
このところ、休日出勤があったり、家事に追われたりで、
まだピンチの日が続いています(^^ゞ
 
今の状況から、早く抜け出せますようにww
 
さて、今日は1週間ぶりに撮影会に参加音譜
arch撮影会でみづきちゃんを撮影してきました(^-^)/
 
今日のみづきちゃんはナチュラルメイクラブラブ
スタジオも自然光が良く入いる感じだったので、タイトルにしました(^o^)/
 
みづきちゃんは、チェック柄のブラウスにミニスカートで登場音譜
『自然体』な感じでステキでした(*^^*)
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
みづきちゃん、お疲れさまでした(^-^)/
 
光の入った場所で撮影開始ビックリマーク 
 
 
何となくアメリカ風な窓音譜 
 
 
階段な場所で足を伸ばしたポーズラブラブ 
 
 
まったり陽だまり音譜 
 
 
トランク越しの攻防音譜 
 
 
壁際ビックリマーク 
 
 
ベッドの場所でのみづきちゃんラブラブ 
 
  
彼シャツ風でイイ感じラブラブ 
 
 
ノックアウトされた気が(笑) 今日も楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク 
 

撮影会終了ビックリマーク みづきちゃん、お疲れさまでした(^-^)/