ドレススタジオ♪-3/3マシュマロ・水嶋海月さん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんはビックリマーク
 
今日は雨が降ったり止んだりの一日でしたね(^o^)
雨上がりの明日は、花粉が大飛散するそうで、悲惨な事になりそうで、コワイですあせる
   
さて、日曜日・3/3に参加したマシュマロ撮影会・水嶋海月ちゃんの写真です(^o^)/
この日は、雑司が谷のドレススタジオでの撮影音譜
自然光がなくて暗いので、なかなか撮影が難しいスタジオだけど、豪華な椅子等との組み合わせで楽しみました(^-^)/
   
海月ちゃんは、大きな薔薇の入ったドレスで登場ラブラブ
よく似合っていて、ステキでした(*^^*)
   
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
水嶋海月ちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
 
赤い椅子の場所で撮影開始ビックリマーク 
 
 
ボリュームたっぷりのドレス(*^^*) 
 
 
階段場所音譜 
 
 
鏡を使ってダブル海月ちゃん音譜 
 
 
しっとり音譜 
 
 
階段場所で俯瞰撮影ビックリマーク 
 
 
薔薇の花束との組み合わせラブラブ 
 
 
大きな薔薇、愛でて頂きました( ´ ▽ ` )ノ 
 
 
ラストは大広間で撮影音譜   楽しい撮影会、ありがとうございました(^-^)/ 
 
 
撮影会終了ビックリマーク 水嶋海月ちゃん、お疲れさまでした(^-^)/