1/14 arch撮影会(柴又)みづきさん(後編) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク
   
朝からよく晴れてますね(^o^)
今日は一日お仕事あせる   順調に進みますようにビックリマーク
  
さて、1/14に参加したarch撮影会・みづきちゃんの写真、後編です(^-^)/
 
後半は、お庭などを眺めつつ撮影音譜
終盤は再び帝釈天に戻って、終了しました(^o^)
  
柴又の雰囲気を満喫した撮影でした(^-^)/ 
 
楽しい撮影会、ありがとうございました
みづきちゃん、主催者さん、お疲れ様でした(^-^)/
 
後半はデッキな場所での写真から音譜 
 
 
庭の木は冬の装い音譜 
 
 
陽当たりの良い場所でまったり音譜 
 
 
ガラスに近づいて(^o^) 
 
 
場所を移動して、広々な玄関ビックリマーク 
 
 
洋間音譜 
 
 

縁側に戻って、まったり撮影音譜 
 
 
ふんわり音譜 
 
 
イイ雰囲気でした(^o^)/ 
 
 
場所を移動して、しっとり暗い場所へ音譜 
 
 
電球色が雰囲気たっぷり音譜 
 
 
雰囲気変わって、面白かったです音譜 
 
 
庭がよく見える場所へ音譜 
 
 
広々音譜 
 
 
接近ビックリマーク 
 
 
クラシックな建物、満喫しました(^-^)/ 
 
 
サザンカの生垣音譜 
 
 
クラシックな建物の脇で音譜 

  
スカートを広げたポーズ音譜 
 
 
太陽いっぱいな感じ音譜 
 
 
庭木とコラボ音譜 
 
 
帝釈天に帰還ビックリマーク 
 
 
光のある場所へ音譜 
 
 
髪の毛、キラキララブラブ 
 
 
参道を散策音譜 
 
 
クラシックな路地裏音譜 
 
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク 
 
 
撮影会終了ビックリマーク みづきちゃん、お疲れさまでした(^-^)/ 
 
  
撮影機材:SONY α99M2 
レンズ:SONY 24-70mmF2.8ZA
              SONY 100mmF2.8macro
              SIGMA 35mmF1.4