まったり午後のスタジオ♪-2/24arch・みづきさん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは ビックリマーク
今日は、雨予報だったけれど、よく晴れて暖かくなりましたね(^o^)
 
さて、2/24の午後に参加したarch撮影会・みづきちゃんの写真です( ´ ▽ ` )ノ
 
今回は、明大前のスタジオでの撮影 音譜
夕方にはまだ早い時間でしたが、光はそんなに強くはなくて、まったりと午後の撮影を楽しみました(^o^)/
 
みづきちゃんは、淡い柄のロングセーターで登場 ラブラブ  
下のショーパンが見えない程度に、足を出してもらったりもして、ワンピース風に撮影できました(*^^*)
 
楽しい撮影会、ありがとうございました ビックリマーク
みづきちゃん、お疲れ様でした(^-^)/ 
 
2Fの1番明るい部屋で撮影開始 ビックリマーク  
 
 
窓際 音譜  
 
 
ゴロゴロポーズ 音譜  
 
 
重厚な部屋 音譜  
 
 
階段場所で美脚ショット ビックリマーク  
 
 
ゆめかわ雰囲気 ラブラブ  
 
 
しっとりした雰囲気 音譜  
  
 
庭でも少し撮影音譜
 
   
楽しい撮影会、ありがとうございました ビックリマーク  
 
 
撮影会終了ビックリマーク みづきちゃん、お疲れ様でした(^-^)/