春のお台場♪-2/24マシュマロ・しゅうさん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク 
 
2月もそろそろ終盤ですね(^o^)
  
昨日・日曜日はお台場で開催されたマシュマロ撮影会に参加音譜
しゅうちゃんを撮影してきました(^-^)/
   
今回のお台場エリア、ちょうど9年前のこの時期に、個撮に初めて参加した場所だったのと、1年半前に初めてしゅうちゃんを撮影した場所でもあって、原点に戻ってきた感じで回りました( ´ ▽ ` )ノ
  
しゅうちゃんは花柄のワンピースに黒のジャケットの組み合わせで登場音譜
袖口がアレンジされていて、可愛くきめてました(*^^*)
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
しゅうちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
 
テレコムセンターに続く大通りで撮影開始ビックリマーク 
 
 
春の雰囲気たっぷり音譜 
 
 
ビルをバックにビックリマーク 
 
 
巨大な階段音譜 
 
 
河津桜咲いてました(*^^*)
※落ちていた花を拾って使ってます 
 
 
桜をバックに音譜 
 
 
海沿いへ音譜 
 
 
のびのび春の海音譜

 
何かの聖地?階段場所(^-^)/ 
 
 
撮影会終了ビックリマーク しゅうちゃん、お疲れさまでした(^o^)/