1/12 マシュマロ撮影会(スタジオ)しゅうさん(前編) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク
  
昨日は朝からポカポカでしたが、今日は涼しいですね(^o^)
まっ、春近しな感じで嬉しいです音譜
 
さて、1/12に参加したマシュマロ撮影会・しゅうちゃんの写真です(^o^)/
  
この日は、花屋敷の和風スタジオで撮影ビックリマーク
しゅうちゃんは、エプロン姿での登場で、豪邸との組み合わせが絶妙でした(*^^*)
   
今回の和風スタジオ、生活感のある離れと、地主感のある母屋があり、離れの方が暖かったこともあって、もっぱら離れで撮影音譜
なかなか他ではないシチュエーションの撮影で面白かったです。 
 
それでは、前半の写真、はじまり、はじまり( ´ ▽ ` )ノ
 
離れの2Fで撮影開始ビックリマーク 
 
 
障子のディフューザーがイイ感じビックリマーク 
 
 
豪華な襖音譜 
 
 
障子の近くへ音譜 
 
 
全身音譜 
 
 
正面側へ音譜 
 
 
外を眺めるしゅうちゃんラブラブ 
 
 
振り向き音譜 
 
 
座りポーズもイイネビックリマーク 
 
 
離れの和室での撮影、楽しみました(^o^)/ 
 
 
廊下音譜 
 
 
光の回りがイイ感じビックリマーク 
 
 
庭を眺め中音譜 
 
 
まったり音譜 
 
 
障子側へ音譜 
 
 
まったり音譜 
 
 
さらに接近ビックリマーク 
 
 
階段場所音譜 
 
 
目線ナシVersion音譜 
 
 
階段場所、イイ感じでした(^-^)/ 
 
 
音譜 
 
 
背景の母屋が豪華(^o^) 
 
 
サザンカの場所へ音譜
 
 
花びらを使って音譜 
 
 
しっとりしゅうちゃんラブラブ 
 
 
前編はここまで音譜 後編につづきます