1/6 arch撮影会(スタジオ)みづきさん(後編) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク
   
今、外に出たら、鼻ムズムズの日々の思い出したくない感覚があせる
いよいよ花粉症シーズン到来ですね(;_;)
 
さて、1/6のarch撮影会・みづきちゃんの写真、後編です(^o^)/
撮影会後半は、洋間も使用音譜
電球色でしっとりした感じでしたo(^-^)o
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
みづきちゃん、主催者さん、お疲れ様でした(^-^)/
  
後編は2Fの廊下の写真から音譜 
 
 
電球との組み合わせ音譜 
 
 
しっとりみづきちゃん音譜 
 
 
階段音譜 
 
 
俯瞰気味に音譜  
 
 
廊下の窓から音譜  夕焼けにはならずσ^_^; 
 
 
まったりとしたひと時音譜   
 
 
映り込みを入れてダブルみづきちゃん音譜 
 
 
レースのカーテンをバックに音譜 
 
 
    
 
 
カーテンの近くで音譜 
 
 
しっとり電球とみづきちゃんラブラブ 
 
 
接近音譜 
 
 
壁の本は、まさかのポスター(*^^*) 
 
 
イイ感じ音譜 
 
 
ポスターな暖炉の前で音譜 
 
 
最初に撮影したブラウン管のTVがある部屋に戻ってきました(^o^)/ 
 
 
ポッキーを使って音譜 
 
 
まったり音譜音譜音譜 
 
 
みかんビックリマーク 
 
 

こたつてみかん音譜 
 
 
あーんなポーズ?(*^^*) 
 
 
広々ビックリマーク 

 
せっかくなのでゴロゴロポーズをリクエスト音譜 
 
 
   
 
 
動きを入れてもらって音譜 
 
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク 
 
 
撮影会終了ビックリマーク みづきちゃん、お疲れさまでした(^-^)/ 
 
 
撮影機材:SONY α99M2 
レンズ:SONY 24-70mmF2.8ZA