2/3 ビバくらぶ(大井ふ頭中央公園)利波里奈さん(後編) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク 
   
久しぶりにしっとりした朝を迎えてますね。
この位の寒さなら凌げそうなので、これからは春に向けて暖かくなってほしいなぁo(^-^)o
   
さて、日曜日に参加したビバくらぶ撮影会・利波里奈ちゃんの午後の写真です音譜
   
午後は海沿いのエリアに場所を移動。水面のキラキラやモニュメントな広場で撮影しましたビックリマーク
   
暖かくて、天気にも恵まれた一日を満喫したのでした(^-^)/
 
楽しい撮影会、ありがとうございました音譜
利波里奈ちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
  
午後の集合写真から音譜 
 
 
キラキラエリアへ音譜 
 
 
この日は風もなくて、暖かったです(^-^)/ 
 
 
少し角度を変えて(^o^) 
 
 
目線回し中音譜 
 
 
春っぽい感じでステキでしたラブラブ 
 

東屋エリアへ音譜 
 
 
しっとりした雰囲気音譜 
 
 
午後の後半は広場なエリアへビックリマーク 
 
 
日差しがなくなってしまいましたあせる 
 
 
猫っぽいポーズラブラブ 
 
 
軽やかな感じ音譜 
 
 
モニュメントとコラボビックリマーク 
 
 
シャボン玉ラブラブ 
 
 
まったり音譜 
 
 
日差しが出てきて、光のある場所へ音譜 
 
 
背景広々音譜 
 
 
光を取るのが大変でしたが、楽しみました(^-^)/ 
 
 
髪の毛キラキラ音譜   楽しい撮影会、ありがとうございました(^-^)/ 
 
 
撮影会終了ビックリマーク 利波里奈ちゃん、お疲れさまでした(^-^)/ 
 
 
撮影機材:
SONY α99  
 

レンズ:SONY 70-200mmF2.8G