2/3 ビバくらぶ(大井ふ頭中央公園)利波里奈さん(前編) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク 
   
昨日は暖かい朝だったけど、今日は普通に寒い朝に戻りましたね(^o^)
気温差に負けないように、気をつけます(^-^)/
 
さて、2/3節分の日に参加したビバくらぶ・利波里奈ちゃんの写真です音譜
   
この日はモデルさんが7人登場ビックリマーク
なかなか豪華で、途中、里奈ちゃん以外の囲みでも撮影しつつ、参加しました(*^^*)
   
里奈ちゃんはロリータな衣装で登場ラブラブ
模様や装飾が凝っていて、ステキでしたo(^-^)o
 
それでは、里奈ちゃんの午前の写真、はじまりはじまり音譜
 
広い場所で撮影開始ビックリマーク 
 
 
豪華なスカートラブラブ 
 
 
かくれんぼ中音譜 
 
 
まったり音譜 
 
 
かくれんぼポーズも音譜 
 
 
この日も割と暖かくて、春到来な感じでした(^o^) 
 
 
髪の毛キラキラ音譜 
 
 
まったり階段エリア音譜 
 
 
渓谷っぽいエリアへ音譜 
 
 
まったり音譜 
 
 
緑をバックに音譜 
 
 
髪の毛サラリ音譜 
 
 
影遊びラブラブ 
 
 
遠くから切り取り音譜 
 
 
里奈ちゃん、回転中音譜 
 
 
スカートを広げたポーズ音譜 
 
 
ゴージャスラブラブ 
 
 
ぶりぶりポーズラブラブ 
 
 
ベンチビックリマーク 
 
 
午前の撮影終了ビックリマーク 後編に続きます(^o^)/