夕焼け撮影♪(谷根千)ももこさん(後編) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク 
 
寒い日が続きますね。風邪をひかないように気をつけつつ、過ごさねば(^o^)
  
さて、谷根千で撮影したももこちゃんの写真の後編です音譜
 
撮影会後半は、名所の夕やけだんだんを訪問ビックリマーク
なかなかの人混みで賑わってました(^o^)/
   
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
ももこちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
 
後編はお寺の境内の写真から音譜 
 
 
川越みたいな雰囲気も音譜 
 
 
イイ感じで撮影できました(^-^)/ 
   
 
クラシックな路地へ音譜 
 
 
格子が面白い場所音譜 
 
 
着物と良い組み合わせができました(^o^) 
 
 
この場所はクラシックな建物のお隣音譜 
 
 
壁高いっあせる 
 
 
機会があったら建物を入れて再チャレンジしたいっ(^o^)/ 
 
 
アーケードポイントへ音譜 
 
 
    
 
 
昭和な雰囲気たっぷりでした(^-^)/ 
 
 
参道音譜 
   
 
石畳ありがたしビックリマーク笑 
 
 
夕やけだんだんに到着ビックリマーク 
 
 
なかなかの賑わいです(≧∇≦) 
 
 
接近音譜 
 
 
階段ポジションビックリマーク 
 
 
人が少なめのタイミング到来音譜 
 
 
無事、イメージしてた撮影ができました(^-^)/ 
 
 
ご案内ポーズラブラブ 
 
 
商店街を散策ビックリマーク 
 
 
凝ったお店をバックに音譜 
 
 
ラストは西日とコラボ音譜 
 
 
楽しい撮影会、ありがとうございました(^-^)/ 
 
 
撮影会終了ビックリマーク ももこちゃん、お疲れさまでした(^-^)/  
 
 
撮影機材:SONY α99M2 
レンズ:SONY 24-70mmF2.8ZA