夕焼け撮影♪(谷根千)ももこさん(前編) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク
   
気がついたら、1月も半分過ぎてしまいましたね(^o^)    早いっあせる
   
さて、11/25に谷根千で撮影したももこちゃんの写真です(^-^)/
  
谷根千には、秋口の9月以来の訪問音譜
このエリアてももこちゃんを撮影するのは、初めてでした音譜
   
ももこちゃんは晩秋らしく、落ち着いた赤い着物での登場。クラシックな街並みに良い組み合わせとなりました(*^^*)
  
2つの記事でアップします。それでは前編の写真、はじまりはじまり( ´ ▽ ` )ノ
 
路地の入口で撮影開始ビックリマーク 
 
 
西日が差し込んで、イイ感じ(*^^*) 
 
 
狭い路地へ音譜 
 
 
しっとり音譜 
 
 
昭和の雰囲気音譜 
 
 
白いサザンカの咲く場所へ音譜 
 
 
しっとり音譜 
 
 
イイ雰囲気ラブラブ 
 
 
赤いサザンカとの組み合わせ音譜 
 
 
散策音譜 
 
 
黒壁は珍しいかも音譜 
 
 
陽のある場所へ音譜 
 
 
歩きながら撮影(^o^) 
 
 
散策感楽しみましたビックリマーク 
 
 
お寺の入口に到着音譜 
 
 
緑との組み合わせ音譜 
 
 
さらっと移動して坂道へビックリマーク 
 
 
落ち葉見つけラブラブ 
 
 
うさ耳ポーズ音譜 
 
 
歴史ある壁の場所へ音譜 
 
 
まったり音譜 
 
 
ここでも、西日がイイ感じ音譜 
 
 
影見つけ音譜 
 
 
前編はここまで。後編に続きます(^-^)/