お花茶屋のお屋敷撮影♪-1/12マシュマロ・しゅうさん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは音譜 良く晴れて撮影日和ですね(^o^)
 
家の用事が溜まっているので、午前中だけ出かけて帰ってきました(^^ゞ
 
今日の写真は後ほどアップするとして、まずは昨日の午後撮影した
マシュマロ撮影会・しゅうちゃんの写真です(^-^)/
 
今回は、お花茶屋のお屋敷での撮影音譜
歴史ありそうな家屋で、重厚感がスゴかったですビックリマーク
 
しゅうちゃんは、ワンピースにエプロン姿で登場ラブラブ
可愛かったのと、お屋敷との組み合わせがなかなか良かった感じでした(*^^*)
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
しゅうちゃん、お疲れさまでした(^-^)/
 
畳の部屋で撮影開始ビックリマーク 
 
 
障子で和風ディフューザー音譜 
 
 
しっとり音譜 
 
 
庭を散策音譜 
 
 
冬の庭 
 

広々した玄関(^o^) 
 
 
豪華な客間音譜 
 
 
鳥に餌をやるしゅうちゃんラブラブ 
 

まったり音譜 
 
 
撮影会終了ビックリマーク しゅうちゃん、お疲れさまでした(^-^)/