10/21 プルクラ撮影会(西尾久)一村ゆうかさん(後編) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんはビックリマーク
 
今日は寒い一日でしたねあせる
 
この1月の寒さを凌げば、2月は暖かくなると勝手に信じて、
日々過ごしてます(^^ゞ笑
 
さて、10/21に参加したプルクラ撮影会・一村ゆうかちゃんの写真、
後編です(^-^)/
 
撮影会後半は、遊具なエリアも訪問音譜
のびのび撮影で、秋晴れを楽しんだのでした( ´ ▽ ` )ノ
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
一村ゆうかちゃん、お疲れさまでした(^-^)/
 
後編は階段場所での写真から音譜 
 
 
目の検査ラブラブ 
 
 

再びのうさ耳ショット音譜 
 
 
桜がいっぱいのエリア音譜 
 
 
春先はまた綺麗なんだろうなぁと想像しました(*^^*) 
 
 
フェンス際音譜 
 
 
接近音譜 
 
 
 
 
 
散策音譜 
 
 
爽やかラブラブ 
 
 
門のある場所に到着 
 

雰囲気あってイイ感じ音譜 
 
 
 
 
 
ゆうかスマイル音譜 
 
 
遊具なエリアへ 
 

しっとりした雰囲気もo(^-^)o 
 
 
のびのび音譜 
 
  
 
 
 
遊具なエリアでの撮影、楽しみました(^-^)/ 
 
 
クラシックなレンガの壁 
 
 
ラストは再びの薔薇とのコラボ音譜  
 
 
楽しい撮影会、ありがとうございました(^-^)/ 
 
 
撮影会終了ビックリマーク 一村ゆうかちゃん、お疲れさまでした(^-^)/ 
 
     
撮影機材:SONY α99M2 
レンズ:SONY 24-70mmF2.8ZA
    SONY 85mmF1.4ZA