10/16 ピュアベリーズ撮影会(二子玉川)上村ももこさん(その3) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございます音譜
 
今週は昨日、一昨日と、割と忙しくてクタクタにあせる
でも、今日が祝日な分、がんばれている気がします(笑)
 
さて、10/16の上村ももこちゃんの写真、
その2から時間が経ってしまいましたが、
ようやく最終章・その3をアップです(^o^)/
 
その3はストリートと川原での写真。
川原ではススキがあったので、遊んだりしてみましたo(^-^)o
 
秋の二子玉川での撮影、楽しみましたビックリマーク
ありがとうございました。
 
上村ももこちゃん、主催者さん、お疲れ様でした(^-^)/


その3は狭い路地での写真から
音譜 
 
 

散策(*^^*) 
 
 

目線ありVersion
音譜 
 
 

振り向き姿、カワイイ(^o^) 
 
 

柵を発見
ビックリマーク 
   
  

 
 
 

ナイスジャンプ
ビックリマーク(笑) 
 
 

緩やかな階段へ 
 
 

横から(^o^) 
 
 

たたずむももこちゃん 
 
 

 
 
 

多摩川とももこちゃんの組合せ、イイ感じ
音譜 
 
 

ススキもある川原へ 
 
 

 
 
 

えいっ
ビックリマーク 
 
 

まったり秋の雰囲気 
 
 

 
 
 

ススキを使ったポーズ
ビックリマーク 
 
 

 
 
 

どんより曇り空 
 
 

 
 
 

ももこちゃんとススキの組合せ、楽しみました(^o^)/ 
 
 

ぶらり散策の旅
音譜 
 
 

川を眺めるももこちゃん
音譜 
 
 

そしてスマイル
音譜 
 
 

秋の二子玉撮影楽しみました
ビックリマークありがとうございました(^-^)/ 
 
 

撮影会終了ビックリマーク上村ももこちゃん、お疲れ様でした(^-^)/ 
  
  
撮影機材:
SONY α99
レンズ:SIGMA 24-70mmF2.8HSM