秋の大宮♪-11/20東写・大宮公園撮影会(後編)- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんはビックリマーク雨の夜ですね(^o^)
 
今週は水曜日が祝日で、明日を凌げばお休みに音譜
何となく得した気分です(*^^*)
 
さて、東写の大宮公園撮影会の午後の美雨さんの写真です(*^ー^)ノ
 
午後は水辺や斜面を使った撮影。広々した場所が多い感じでした。
いつもよりさらに、のびのびした美雨さんが印象的だったな(^∇^)
 
秋の大宮での撮影、楽しみました。ありがとうございました(^-^)/
 
美雨さん、スタッフさん、参加の皆さん、お疲れ様でしたビックリマーク
  

石を並べてある場所から撮影開始ビックリマーク 
  
 

しゃがみポーズ 
   
 

おお、セクシーラブラブ 
 


斜面へ移動。靴を脱いだ美雨さんラブラブ 
 
 

イイ笑顔(=⌒▽⌒=) 
 
 

グリコっぽいポーズ音譜 
 
 

手を付いたポーズ音譜 
 
 

そして、ゴロゴロポーズ音譜 バリエーションいろいろ、ありがとう(^O^)/ 
 
 

柳の木の下へ 
 
 

 
 
 

風に乗って音譜 
 
 

ダブル美雨さんラブラブ 
 
 

 
 
 

西日が差して、イイ感じに音譜 
 


奥行もあって、なかなかイイ場所でした 
 
 

柳の木の下へ音譜 
 
 

まったりした午後音譜 
 
  

美雨スマイル、イイネビックリマーク 
 
 

そしてやっぱりゴロゴロポーズで〆 
 


撮影会終了ビックリマーク美雨さん、お疲れ様でした(^-^)/ 
  
 
撮影機材:
SONY α99
レンズ:SONY 70-200mmF2.8G
 

SONY α6000
レンズ:SONY 16-99