8/7 マシュマロ撮影会(エコロスカイ)甘栗もなかさん(その2) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマークよく晴れて、お出かけ日よりですね(^O^)
 
このところ、用事があったり、一日撮影会にどっぷりだったりで、
部屋が大変なことにあせる
 
今日こそ、整理整頓します(^-^)/笑
 
さて、8/7のエコロスカイの甘栗もなかちゃんの写真です音譜
 
その2は、真っ白なエリアでの写真。新木場方面のスタジオを彷彿させる白さで、
撮影を楽しみました(*^^*)
(←何だか洗剤の宣伝みたいな文言になったw)
 
それでは、その2の写真、はじまり、はじまり(^-^)/
 

まっしろな部屋にやってきました音譜 箱の上で撮影開始ビックリマーク 
 
 

まったり、イイ感じ音譜 
 
 

目線外し 
 
 

目線あり~ラブラブ 
 
 

もなかスマイルラブラブ 
 
 

箱の上、楽しみました(^-^)/ 
 
 

ソファーに移動 
 
 

まったりくつろぎ中 
 
 

ガオ~と声がしてきそうビックリマーク(笑) 
 
 

襲われたいっ(≧▽≦) (←オイッ) 
 
 

ふんわり色っぽい感じ音譜 
 
  

 
 
 

ひいて、横向きポーズビックリマーク 
 
 

接近ビックリマーク 
 
  

 
 
 

反対側からも狙ってみる音譜笑 
 
 

目線、キターo(^-^)o 


ペタンと女の子座り音譜 
 
 

カワイイ音譜 
 
 

白いエリア、ラストは階段へ 
 


ポニーテールなもなかちゃんに変身(*^^*) 
 


くつろぎ~音譜 
 
 

その2はここまで。最終章・その3につづきます(^O^)/