8/7 マシュマロ撮影会(エコロスカイ)甘栗もなかさん(その1) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんはビックリマーク
 
日曜日辺りから、急に寒くなりましたね(^O^)
一気に冬が近づいてきた感じがします。
 
さて今宵は、8/7に参加した甘栗もなかちゃんのスタジオでの写真、アップします。
気が付けば3ヶ月、時間が経つのが早いっあせる 
 
この日使ったエコロスカイは、工場を改装したスタジオ。
自然光がよく入り、広々ともしていて、なかなか良い撮影環境でした(*^^*)
 
そして、もなかちゃんは、夏衣装で涼しげな感じ。
シチュエーションいろいろで楽しい撮影でした音譜
 
それではその1の写真、アップで~す(*^ー^)ノ
 

屋根のない屋外エリアから撮影開始ビックリマーク 
 
 

日差しいっぱいの感じ音譜 
 
  

 
 
 

仁王立ちポーズビックリマーク 
 
 

髪の毛サラサララブラブ 暑かったので、程なく室内に退散(笑)
 
  

壁際 
 
 

もなかちゃんの大きな目に吸い込まれそうです(*^^*) 
 
 

のびのびポーズ音譜 
 
 

屋外みたいでイイ感じ音譜 
 
 

電話ボックスみたいなテラスへ音譜 
 
 

 
 
 

ガラス越し音譜 
 
 

まったり室内 
 


 
 
 

目ヂカラたっぷり音譜 
 
 

イイネラブラブ 
 
 

窓を開けて爽やかな風を音譜 
 
 

雰囲気たっぷり(*^▽^*) 
 
 

ベッドも使ってゴロリポーズラブラブ 
 
 

 
 
 

イイ感じ音譜 
 
 

その1のラストは座りポーズビックリマーク 
 
 

まったり撮影音譜 
 
 

その1はここまで。その2につづきます(^O^)/