1/24 ビバ・フォトサークル(葛西臨海公園)利波里奈さん(後編) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございます音譜
 
朝、窓を開けたら銀世界ビックリマーク
 
と思ったけれど、雪にはならなかったですね。
ホッとして、がっかりした私であります(^^ゞ
 
さて、1/24のビバの午後の写真です。

午後も陽当りの良い場所を求めて展開。
 
終盤になったら、風が出てきて寒くなり、やっぱり真冬の撮影会だったと
今更ながら実感したのでした。
 
真冬の撮影会、楽しみましたビックリマーク

里奈ちゃん、寒い中、衣装アレンジいろいろ、ありがとうございました音譜
 
利波里奈さん、モデルの皆さん、スタッフの皆さん、参加の皆さん、
お疲れ様でした(^-^)/
 

午後は、ドーム状のモニュメントの場所から撮影開始ビックリマーク 
 
 

日差したっぷり音譜 
 
 

髪の毛キラキラショットビックリマーク太陽が低くて、ゴーストが出てます(^^ゞ 
 
 

里奈スマイル、イイネ音譜 
 
 

かくれんぼ音譜 
 
 

イイ感じ音譜 
 
 

 
  
 

振り向きショットで、次の場所に移動音譜 
 
 

ベンチに到着 
 


人通りも少なくて、まったり撮影音譜 
 
 

イイ感じでした音譜 
 
 

芝生の場所へ 
 


キラキラ 
 


レフが眩しそうな里奈ちゃんラブラブ 
 
 

午後の後半は、お花畑の場所からスタートビックリマーク 菜の花が春っぽいラブラブ 
 


春を先取りした衣装、カワイイラブラブ 
 
 

階段の場所へ音譜 
 
 

広々使えて、イイ感じでした 
 


午後の終盤は陽当りの良い場所へビックリマーク影が長~い(^O^) 
 
 

振り向きビックリマーク 
 
 

髪の毛キラキラと、背景のキラキラと音譜 
 
 

 
 
 

しゃがみポーズ音譜 
 
 

寒さに負けずにがんばってくれました音譜 ありがとうビックリマーク 
 
 

撮影会終了ビックリマーク利波里奈ちゃん、お疲れ様でした(^-^)/ 
  
  

撮影機材:

SONY α99

レンズ :SONY 70-200mmF2.8G

 
SONY α6000
レンズ :SONY E16-70mmF4