1/24 ビバ・フォトサークル(葛西臨海公園)利波里奈さん(前編) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは音譜
 
今日は、仕事で気をもむことが多くて、就業時間が終わったらぐったり。。。

何だか最近、撃沈あせると思う事が多くて、運気低迷気味な私であります(^^ゞ
 
そんな今宵は、里奈スマイルで明るい気分をラブラブ
ということで、1/24のビバの午前の利波里奈ちゃんの写真です(*^^*)
 
この日は、朝からよく晴れたけど、風が吹くと寒~い一日でした。
 
里奈ちゃんの撮影というと、衣装、アクセサリー、髪型などが
いろいろ変わるのが楽しみのひとつ。
 
この日もアレンジいろいろで楽しませてもらいました(*^^*)
 
それでは午前の写真、スタートです(^-^)/
 

午前の集合写真 
 
 

午前の里奈ちゃん、最初のVersion音譜 
 
 

大きなリボンと巻き巻きの髪の毛がカワイイラブラブ 
 
 

しゃがみポーズ音譜 
 
 

陽当りの良い場所を選んで移動音譜 
  
 

何となく春が近づいて来た雰囲気音譜 
 
 

そうそういつの間にか里奈ちゃんVersion2に音譜 
 
 

樹々の中を散策中 
 


髪の毛キラキラ音譜 
 
 

傾斜地でがんばる里奈ちゃん 
 


イイ感じ音譜 
 


俯瞰気味にも撮影 
 


柔らかい光でイイ感じでした 
 
 

午前の部の後半。白衣装、映えますね(*^^*) 
 
 

人が少なく、ヌケもスッキリ 
 
 

遠くに葛西名物汽車ポッポの客車がチラリ音譜 
 
 

 
 
 

素な笑顔もイイ感じラブラブ 
 
 

ダンスビックリマーク 
 


ブリブリな雰囲気音譜 
 
 

ぬこ様見つけましたビックリマーク 
 


ナイスコラボ音譜 
 
 

午前の部終盤は、渓谷みたいな場所へ 
 
 

キラキラ音譜 
 


午前の写真はここまで。後編につづきます(^O^)/