11/21 マシュマロ撮影会(学校)小林美沙季さん(その3) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは音譜
 
日頃、風邪をひかない私ですが、今日は夕方から寒気が・・・
明日こそ、東写の写真を選別することにして、早めに寝ますm(_ _ )m
 
さて今晩は、11/21のマシュマロ・学校スペシャルの小林美沙季ちゃんの
最終章・その3の写真です(^O^)/
 
その3は、手洗い場と、階段と教室での写真。
学校の雰囲気をたっぷり味わいました(≧▽≦)
 
今回も学校での撮影会、楽しみましたビックリマーク
ありがとうございました。
 
小林美沙季ちゃん、主催者の秋元るいちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
 

その3は光の回りが良い場所から音譜 
 
 

髪の毛キラキラ音譜 
 
 

 
 


 
 


イイ感じでした(*^^*) 
 
 

鏡の場所へ音譜 
 
 

 
 


鏡がちょっと曇っていたのが反省点(^^ゞ 
 
 

 
 


雰囲気バッチリ音譜 
 
 

 
 


鏡越しの撮影、楽しみました(^O^) 
 
 

階段場所もちゃんと押さえねばビックリマーク 
 
 

壁際音譜 
 
 

 
 


イイ感じでしたo(^-^)o 
 
 

ラストはやっぱり教室へ音譜 
 
 

 
 


穏やかな午後の雰囲気がイイ感じ(*^o^*) 
 
  

そして、ホウキを使ったポーズビックリマーク 
 
 

 
 


掃除中にワイワイ遊んでいるイメージラブラブ 
 
 

イメージ通りビックリマーク 
 


 
 


前回、撮りそびれたショット、撮影できて満足でした音譜  
 


撮影会終了ビックリマーク美沙季ちゃん、お疲れ様でした(^-^)/ 
  
   
撮影機材:
SONY α99

レンズ:SIGMA 24-70mmF2.8HSM

 

    SIGMA 50mmF1.4HSM