イルミの季節♪-12/13マシュマロ・甘栗もなかさん(速報)- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは音譜
 
今日はドタバタして、忙しかった・・・(^^ゞ
月曜日はキツイですね。
 
さて、雨模様になった日曜日は、日中は浮間の東写へ。
夕方から夜にかけては、イルミ撮影してきました(^-^)/
 
この記事はイルミ撮影の記事となってます。
 
雨が上がった後のイルミは、反射して綺麗なので、
期待して撮影開始ビックリマーク
東京駅近傍は割と明るく、雨で反射した路面が綺麗でした(≧▽≦)
 
しかしビックリマーク

メインであった噴水公園が、雨で寒く人が少なかったせいか、
噴水もライトアップもなし(>_<)
 
かなり暗い中での、もなかちゃんと夜景の厳しい撮影となったのでした(^^ゞ 
時間ばかりかかって、思ったより回れなかったのが反省点かな・・・
 
また機会があれば、リベンジしたいです。
 
今回も楽しい撮影会、ありがとうございました。

甘栗もなかちゃん、主催者の秋元るいちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
 

地下の階段場所で撮影開始ビックリマーク 
 
 

外は雨上がりで幻想的な世界に音譜 
 
 

噴水公園に到着。噴水がないし、暗い・・・(^^ゞ 
 
 

もなかちゃんに噴水を見せられなかったのが残念(:_;) 
 
 

落ち葉いっぱいラブラブ 
 
 

イルミ\(^_^)/ 
 
 

今回ももなかちゃんに、ハートをいっぱい頂きました(≧▽≦) ありがとうビックリマーク 
 
 

撮影会終了ビックリマーク 甘栗もなかちゃん、お疲れ様でした(^-^)/