午後のCUTE♪-8/16ビバ・りんりんさん(速報)- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

今晩2つめの記事音譜
 
今日は、西麻布で美沙季ちゃんを撮影した後、大井に移動。
ビバ撮影会に、午後の部から参加しました(^-^)/
 
今日ももちろん、りんりんちゃんの囲みに参加ビックリマーク
へそ出しショーパンルックにノックアウトされました(≧▽≦)
 
ということで、午後は、カワイイりんりんちゃんを撮影して、
充実のお盆休みを締めくくりましたo(^-^)o
 
さて、明日は休み明けで、忙しいぞー。早よ寝なければ(笑) 
 
りんりんちゃん、モデルの皆さん、スタッフの皆さん、参加の皆さん、
お疲れ様でした(^-^)/


小高い場所で撮影開始ビックリマーク 
 
 

背景が南国っぽくてリゾートな雰囲気o(^-^)o 
 
 

石の上がかなり熱くなってたけれど、りんりんちゃん、頑張ってくれました(≧▽≦) 
 
 

後半は、陽が当たる場所を求めて探訪しました音譜 
 
 

ビバ撮影会終了ビックリマークりんりんちゃん、お疲れ様でした(^-^)/