午前のCUTE♪-8/16マシュマロ・小林美沙季さん(速報)- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは音譜今日はお盆休み最終日でしたね。

そんな今日は撮影会をハシゴ(笑)
忙しかったけれど、充実した一日でした(^O^)
 
午前中はマシュマロ撮影会で小林美沙季ちゃんを撮影ビックリマーク
 
美沙季ちゃんは、今日の撮影会でマシュマロ撮影会を卒業。。。
 
企画いろいろのマシュマロで撮影できなくなるなんて、残念で寂しいけれど、
撮影機会がなくなるわけではないから仕方ないかな・・・(´_`。)
  
今日のスタジオは、スタジオDebbiesは4回目位の訪問。
懐かしかったのと、ゆったり使えて楽しみました(^-^)v
 
今日は、午前からカワイイ美沙季ちゃんを撮影できて満足でした。
美沙季ちゃん、主催者のるいちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
 

スタジオ2Fの部屋からスタート音譜 
 
 

場所がよりどりみどりな感じで、あちこち使えました(^-^)v 
 
 

ツインテール音譜 
 
 

青空の下、イイネ(^O^)/ 
 
 

マシュマロ撮影会終了ビックリマーク美沙季ちゃん、お疲れ様でした(^-^)/