浴衣のまりあさん・三溪園編(その4)  | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは音譜
今日も梅雨らしい、雨が降ったり止んだりの一日でしたね。
 
そんな今日は、家でせっせと片付け。結構、疲れちゃいました(笑)
最近、このパターンが多いなぁ・・・(´・ω・`)
 
さて、6/20のミルフルール撮影会・希咲まりあさんの写真、
いよいよ最終章・その4です(≧▽≦) 
 
その4は合掌造りの建物の縁側や、三溪園の入口近くで撮影。
合掌造りの建物は重要文化財だったと、後から知りました(^-^)/笑
 
三溪園での撮影会、浴衣のまりあさんがロケーションにはまって見事でした。
今更ながら、和の庭園には、和装がピッタリ合いますね(*^^*)
 
スペシャル浴衣撮影会、楽しみましたビックリマーク
まりあさん、横浜への遠征、ありがとうございましたo(^-^)o
 
希咲まりあさん、主催者さん、参加の皆さん、お疲れ様でした(^-^)/
 

その4は、アジサイコラボのラストから音譜 
 
 

やっぱり、まりあさんに愛でてもらわねばラブラブ 
 
 

浴衣とアジサイの組合せ、いっぱい撮れて大満足(^O^)/ 
 
 

合掌造りの古い民家の縁側へ音譜 
 
 

まったり音譜 
 
 

 
 


何となく、他より時間がゆっくり流れている気がしました音譜 
 
 

 
 
 

この日、唯一使った小道具を投入(笑) 
 
 

夏なイメージにしてみました音譜 
 
 

ひまわりとのコラボ、夏になったらまた撮影したいな(^O^)/ 
 
 

縁側の反対側からも撮影音譜 
 


目線外し 
 
 

イイ光がビックリマークと撮影していたら、この建物内部の見学終了時間となり終了。
次々、雨戸が閉まっていって、ビックリでした (笑) 
 

軒先でもちょっと撮影音譜 
 
 

イイ雰囲気(´∀`) 
 


合掌造りの建物、良い撮影場所でした(*^^*) 
 
 

撮影会もいよいよ終盤。池のほとりにやってきました(^^) 
 


夕方の静かな雰囲気、良かったですo(^-^)o 
 
 

次は三重の塔も行ってみたいですね音譜 
 
 

ラストは東屋な場所へ 
 
 

浴衣のまりあさんと三溪園の組合せ、ステキでした(*^o^*) 
 
 

まりあスマイル、エネルギー充填中・・・ビックリマーク 
 
 

撮影会終了ビックリマークまりあさん、お疲れ様でした(^-^)/ 
 
  
撮影機材:
SONY α99

レンズ:SIGMA 24-70mmF2.8HSM

     SONY85mmF1.4ZA

 

α6000