浴衣のまりあさん・三溪園編(その3) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは音譜 
今日も雨の一日で、ここに来て梅雨らしい日が続いてますね。
 
さて今晩は、6/20に参加したミルフルール撮影会・希咲まりあさんの写真、その3です音譜
 
その3は、門と小川での写真音譜
 
門の場所は、良い光が入っていて、せっせと撮影していたら、
なぜか猫のギャラリーでいっぱいに(^O^)
猫が妙に多い三渓園でした。
 
そうそう、コメントで頂いた重要文化財の建物での撮影ですが、パンフレットで調べたら、
その2の終盤の建物と、その4で登場する建物が該当(≧▽≦)
 
まったく意識してなくてスミマセン。言われてみればとても趣のある建物でした(←今更w)
 
話がそれましたが、それではその3の写真、スタートですビックリマーク
 

門の場所にやってきましたビックリマーク 
 
 

 
 


光を浴びて背景がキラキラ音譜 
 
 

散策音譜 
 
 

和傘との組合せもバッチリ音譜 
 
 

 
 


そういえば帯の写真、載せてなかった気がo(^-^)o 
 
 

振り向き 
 
 

しっとり 
 


 
 


再び散策中音譜 
 
 

 
 


 
 


目線なくてもステキな雰囲気音譜 
 


 
 
 

門の場所での撮影、楽しかった(*^o^*) 
 
 

渓谷っぽい場所にやってきましたビックリマーク 
 


しゃがみポーズ音譜  
 


 
 


河原でまったり音譜 
 
 

 
 


その3はここまで。最終章・その4につづきます(^-^)/