12/14 プルクラ撮影会(ドームシティ)美沙季さん(その3) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

皆様、こんばんは音譜
 
今日で年内の仕事は終了ビックリマーク めでたく冬休みに入りました\(^_^)/
明日は、今年の撮り納めの撮影会音譜 楽しみです(*^^*)
 
さて、12/14の美沙季ちゃんの写真、アップしなければラブラブ
 
今回のドームシティでの撮影は今シーズン2度目のイルミ撮影。
割と明るい場所だった事もあり、光源は主にLEDを使用しました。

LEDだと、ストロボより光量の調整は楽だし、値段もこなれているし、
なかなか良いですね。
ストロボの時、自灯りの時と上手く併用して使いこなしたいな(^O^)
 
それでは水辺の美沙季ちゃんの写真からスタート音譜
 

水のキラキラとハートボケラブラブ 
 
 

ハートがだいぶ滲んでしまいましたが、イイ感じラブラブ 
 
 

美沙季ちゃんスマイル 
 


ハートボケ、楽しみました\(^_^)/ 
 
 

柱がキラキラしている場所の、華やかラスベガスVersion音譜 
 
 

 
 


 
 


いろんな色の光があって面白かった(≧▽≦) 
 
 

せっかくなので自灯りでも撮影音譜 
 
 

冬の水辺のある公園にたたずむイメージ 
 


 
 


想い音譜 
 
 

さて、その3はここまで。次回は最終章・その4、お楽しみに(≧▽≦)